So-net無料ブログ作成
検索選択

<殺人>男性遺体に複数の切り傷や刺し傷 神奈川・横須賀(毎日新聞)

 神奈川県横須賀市ハイランド1の民家で6日、住人の無職、小林章浩さん(62)とみられる男性の遺体が見つかった事件で、県警は7日、遺体の頭部に、殴られたような跡と、刃物による複数の切り傷や刺し傷があったと発表した。県警は殺人事件と断定、浦賀署に特別捜査本部を設置した。

 県警によると、男性は1階台所にあおむけで倒れ、カーペットのようなものが掛けられていた。台所や居間には小林さん以外のものとみられる靴跡があるという。7日に司法解剖し死因を調べる。【吉住遊】

鳩山首相最後のあがき ヘリ訓練分散案が浮上?(J-CASTニュース)
九年庵 新緑の庭園、初の一般公開 佐賀・神埼(毎日新聞)
<虚偽記載>半導体装置メーカー、上場前に「水増し」か(毎日新聞)
JR東海社員、東京駅高架下に飛び降り死亡(読売新聞)
日本認知症ケア学会・読売認知症ケア賞の公募を開始(医療介護CBニュース)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。